スマートフォン版はこちら

藤原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「藤原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0001
住所 千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル2F
電話番号 047-355-2662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 千葉県浦安市猫実4-1-22
ソフィア歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F
雅心堂歯科医院 千葉県浦安市猫実4-18-34
うらやす歯科 千葉県浦安市北栄1-16-17-3F
見明川歯科医院 千葉県浦安市弁天2-38-6
よこた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1-16-14 U-BIGステーション2F
メトロ歯科 千葉県浦安市当代島1-1-25
コートマリーナ歯科医院 千葉県浦安市明海12
飯田歯科医院 千葉県浦安市猫実5-2-6
岡崎歯科医院 千葉県浦安市猫実3-16-25


おすすめ病院の口コミ

  • harunoumiさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    以前、虫歯だった奥歯の鈍痛が酷くなり、明らかに歯根付近に膿が溜まり歯が浮いているような感じでした。3つほど歯科を回ったのですが、どこも膿を出さずに簡単な消毒だけで帰されました。4つ目になった森デンタルクリニックでその旨を伝えたところ、若い院長さんはよく話を聞いてくれて、その膿が出るように虫歯の穴を広げて、その膿が出ている様子をしっかり説明してくれました。痛みはすぐに引かなかったのですが、院長さんの話や仕事ぶりに納得ができて安心して帰ることが出来ました。患者の話をしっかりと聞いてくれるお医者様はなかなかいるのもではありません。お近くにお住まいの方はぜひ利用して欲しいと思います。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル